トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
記憶にございません…
久し振りに お裁縫箱を引っ張り出し
足が短いので ズボンのスソ上げをしました

アイロンを掛けるだけのスソ上げテープを
この花粉の飛び散る中を とても買いに行く気にはなれず
まつり縫いで 仕上げました
お裁縫は 結構好きなのよね~
しかし
まつり上げるのに必死で 気付かなんだけど
いつの間にか 右手人差指に 針をぶっ指した痕が…
どう指したら こうも クッキリと痕が残るんだろうね?
そして
何故に 指した記憶がないんでしょ

まぁ いいか…
明日 履くズボンの準備はできたから♪

♪Process of Luv
(アルバム〝SKOOP〟収録)
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-03-02 15:54 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桃の節句 よく寝た♪ >>