トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
そろそろ…
062.gif携帯を新しく買い換えたいと思っているのは 去年から(だったかな?)
私は デザイン&機能で選びたい
けど…
中々 これだ!というものに巡り会えず
今の携帯も3年目突入

この辺でちょっと妥協して新しく買い換えた後
私好みののものが出てきたりなんかしちゃうんだなぁ… 悔しい事にね

そういえば 車もそうだった039.gif

♪時計
(アルバム〝Mood 4 Luv〟)
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-03-17 23:53 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 〝フラゲ〟するその前に! 日曜大工 ^^; >>