トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
そう遠くはないかも…♪
うちの姪っ子も イッチョ前に Liveに行くんだと 目を輝かせてます016.gif

来月 横浜アリーナで開催される
〝 関ジャニ∞ Spring TOUR 2008〟のチケットを取ってもらったみたい
錦戸くんが お気に入りのようです053.gif
ネーネも 関ジャニの中では 錦戸くんなんだよね…(血は争えんなぁ f^^;)
何年か前に〝頑張っていきまっしょい!〟だったけ?
そのドラマでの役柄が 私好みだったというだけなんだけどね

姪っ子と一緒に
〝Skoop On Somebody〟のLiveに行く事を夢見続けてるんですが…
叶いますかねぇ~072.gif


甥っ子は もっぱら パパと 野球観戦です!

♪Where do we go
(アルバム〝Where do we go〟)
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-03-23 22:43 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 実は私も… 将来の夢 >>