トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
なんとか…
持ち堪えている ガソリン
もう数日分は 残っているのかな

いよいよ
明日から 4月になるわけですが…

私が利用してる スタンドは いつから 安くなるんだろう?


♪微熱
(アルバム〝Key of Love〟)
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-03-31 23:29 | Life | Comments(2)
Commented by misato at 2008-04-01 09:08 x
いろんなスタンドが赤字覚悟で下げだしてるみたいだね。
sha-la-la_sosさんは 安く入れられた?

政治に振り回されてる経営者がかわいそうだよね、なんかさ。
安くなるのは嬉しいけど、なんか複雑…。
この値下げ競争に負けちゃって、倒産するスタンドも出るんじゃないか~
ってTVで言ってたし。
国民も政治に振り回されてるか…。
税金、好き勝手に使いやがって!(怒)
Commented by sha-la-la_sos at 2008-04-01 22:53
♪misatoさん…
高いの安いの云々以前の問題で
今日は お財布が空で スタンドに 行けなかった(情けない…)

私も 今朝 そのニュース TVで見たのね
やっぱ なんか複雑… だったなぁ
無駄に使われる税金なら 必要ないじゃん!って思ってしまうは
浅はかだろうか…
決して 余裕で払ってるわけじゃないからね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プレッシャー 世知辛い世の中でも… >>