トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
長い友達
最近 白髪が増えてきたような気がする…

今日なんか
ちょうど 分け目が白髪のとこで 目に付いてしまった
若い頃は 見つけると抜いちゃってたけど 今は抜かずに放置

白髪 > 薄毛
だってさ 髪が有る分には どーにでもなるじゃん!

昔のCMを 思い出しちゃった
『抜け始めて解る… 髪は長い友』って ヤツ


♪Life
(アルバム〝Key of Love〟)
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-04-03 23:59 | Life | Comments(2)
Commented by mamma-usa at 2008-04-04 15:33
私も白髪が増えてきた(T_T)

全体的に。

いつまでも 「若い」と思ってちゃダメ?
それ↑と白髪は別?
染めるという手があるけど、伸びてくると更に目立つんだよね~。

まっ、しょうがないのかな。
Commented by sha-la-la_sos at 2008-04-04 19:40
♪mamma-usaさん…
〝いつまでも若い!〟って思ってないと 一気に老け込む気がする ^^;
私達は いつまでも若いって!
たぶん…
(↑自分も ちゃっかり仲間に入れといた ^^;)

いっその事…
全部 色を抜いたら どーなんだろね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< びっくらこいた !! 中途半端な… >>