トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
頭の中は春?
今日は 勉強会のための休日出勤を蹴って
愛車の12ヶ月点検に行っちゃいました!011.gif

最初 来週の12(土)に12ヶ月点検の予約を入れた

そうなんです…
私としたことが あろうことか〝SOS赤坂Live〟の日に!

慌てて予約日を変更してもらったら
今度は 休日出勤の日に入れちゃった

さすがに また変更してほしいと言えず 今日行ってきたんですけどね
LUCKYな事に 偶々〝感謝デー〟とかで
【ボックス ティッシュ 10箱】もらってきました♪
花粉症の私には タイムリーなものです
あっ!という間に なくなりますから045.gif

おまけに
フロントガラスのコーティングも無料でやってくれた

この際
勉強会は どーでもよくなっちゃった012.gif


♪今、僕はここにいる
(アルバム〝Key of Love〟)
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-04-05 21:34 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 4.6 ☆ Shining Days びっくらこいた !! >>