人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
まじっ !?
〝先に帰っちゃ可哀想かなぁ…〟と 思って見ていただけなのにぃ !!

気付いたら なんか 手伝わされていて
しかも
「早いね~」
なんて おだてられ

明日から 私の仕事になっちゃった?

みたいなのよねぇぇぇ
私ってば ドジッ!021.gif

明日になったら
「冗談だよ~」
な~んて 言ってくれー


♪interlude (voice over Vaughn Harper)
(アルバム〝Nice'n Slow Jam〟)
by sha-la-la_sos | 2008-04-09 23:30 | Life
<< せめて 夢の中だけは… 原因不明? >>