トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
似たモン親子
昨日 母は お友達に誘われ 新宿コマ劇場へ行きました

ソワソワ バタバタ と 支度をする中
「あっ!バス代 用意しとかなくちゃ♪」って
財布から小銭をキッカリ出して 準備してるのを見て
私のバスカードを貸してあげようかな?と 思ったんですけどね
使い方を解ってないので 戸惑わせるだけだろうと 余計な事はしない事に…

なのに 母さん
その小銭 テーブルの上に 置きっぱなしで 出かけちゃったよ!041.gif

ドジ だね~ … 私に似て


♪想い
(アルバム〝Nice'n Slow Jam〟)
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-04-14 23:32 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トラブル注意報 そんなぁ… >>