トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
エスカレーター
エスカレーター … 子供の頃から 苦手なのよね
スムーズに 乗れないの 008.gif
手前で 立ち止まって タイミングを計ってしまう ドンクサさ (自分で言ってしまう)

この間も
そこまでは 人の波にのって 人混みをスタスタと歩いていたのに
エスカレーターの直前で 急に立ち止まったもんだから
後ろの人が 私を避けようと 斜め前につんのめっちゃって
ヒヤッ! と させてしまいました

もう少し手前から スピードを落とすようにすれば
危険は回避できるかなぁ

ドンクサイのは 直せないので (-。-;) … 怖いんだもん


♪Long for You
(アルバム〝Save Our Souls〟)
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-04-20 22:08 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< NET 生中継~!! 着ボイス♪ >>