トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
初! ミュージカル ♪
劇団ふるさときゃらばん公演
MUSICAL 『雲たか山の鬼』 ~新版・ももたろう ものがたり


息子さんが この公演で トランペット を吹いているという 知人のご好意により
ミュージカル 初観劇!

日本の風土に根ざした オリジナル ミュージカルを創作し
日本全国で公演活動を行っているらしい

子供達がたくさん来てたんですが
舞台に釘付けだったのかなぁ…
公演中は 子供達の気配すら 感じない静かさ038.gif

私も ちょっと 涙なんかが落ちそうになっちゃった
童心に戻りかけました


♪もうひとつの結末
(アルバム〝HELLO MELLOW〟)
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-05-13 23:53 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< NO !! 地獄から天国 >>