トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
ミリオンドリーム
ジャンボ宝くじの発売30周年を記念して
新しい宝クジ〝ミリオンドリーム〟が全国一斉発売!

当選金は 1等の100万円が3,000本 2等の1万円が120,000本

ドリームジャンボの1等2億円に比べ 賞金は少ないけど 当選確率は高いのか?
喜びを味わえる人は 増える
かといって その中に自分が入れると思えないのは 何故だろう…

抽選は6/17(火)で ドリームジャンボも同時期に発売・抽選が行われるらしい
まぁ その前に 宝クジを買う 金銭的余裕が 私には なかったよ041.gif

ドリームジャンボの当選金は
1等2億円が32本 1等前後賞5,000万円が64本 2等1億円が96本 3等2,000万円が96本
だそうです(既に 他人事)


♪もう一度夜をとめて(club SOS version)
(アルバム〝Pianoforte〟)
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-05-19 21:59 | Life | Comments(2)
Commented by mamma-usa at 2008-05-20 11:02
 私も余裕のないくちですが(*^^)v
もし、当たったら?なんて考えるのって楽しいよ。
木曜の相方と 仕事中に「当たったら」で盛り上がっています。

現実に戻された時は むなしいが・・・

Commented by sha-la-la_sos at 2008-05-20 20:53
♪mamma-usaさん…
それ考えてる時って ホント 楽しいよね~♪
私なんて
宝クジ 買ってないのに 考えてる時からね ^^;
完全 現実逃避?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 知らなかったのは 私だけ? 忘れてた >>