人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
脳のエイジング診断
最近 めっきり脳の衰えを感じるあまり クリック診断 しちゃいました

結果…

【判定】
実年齢より +2歳~+4歳
脳年齢が少し大人なタイプ

あなたは実年齢に比べ やや脳年齢が高いタイプ
落ち着きは 老化に直結しやすいのも事実(ボケ始めてるってことか?)
時々は意識して 自分を変えてみる努力も必要かも
読んだ事の無い作家の本を読む 初めての場所に旅行に行ってみる等
新しさに触れる計画を 具体的に立ててみよう!

でっ!?

今の私に必要なのが… 楽しんで貯金〝人生銀行

これで 本の購入代や 旅行代を 貯めろってこと?
私が 金欠病であることまで 診断されちゃったみたい


♪Believe in Love
(アルバム〝Pianoforte〟)
by sha-la-la_sos | 2008-05-21 22:34 | Life
<< 落ち着かねば… 知らなかったのは 私だけ? >>