トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
ナイスな上司♪
昨日 会社で 右手薬指の指先を 1cm程 切っちゃいました
なんか 知らんけど 血が溢れ出て 床にまでポタポタと…
そんなに深く切ったの?
と聞かれても 血が邪魔で 傷口が見えない
流血に動揺した上 左手では 上手く絆創膏が巻けずにいる私を見かねたのでしょう
上司が 巻きましょうか?と 声を掛けてくれたので 遠慮なく お願いしました
ところが なんか 指先の感覚が変な気がして…
ちょっと 待った!!005.gif

上司とはいえ 27歳の兄ちゃん
なんと 薬指と 隣の中指 2本一緒に巻いてくれました!!

041.gif 041.gif 041.gif

勿論 巻き直してもらいましたけど…
でも この件で 動揺は何処へやら 平静を取り戻した私
笑い転げながら 左手で上司を叩いてた(えっ?)


♪Interlude~SOS~
(アルバム〝STAY or SHINE〟)
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-05-24 16:46 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チビ達は不満のようですが… 大きくなぁれっ♪ >>