トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
悪魔の囁き
ここんとこ ずっと 遅刻ギリギリ セーフ!という生活を送っている042.gif
今日は 雨で(?) 渋滞が ハンパじゃなくて
駆け込み セーフ!間一髪!でした…

雨の日って 渋滞するのは
普段 自転車やバイクを利用してる人達が 自動車を利用する事によるんだろうか?

途中でね
もし 間に合いそうもなかったら…
「休んじゃおうかな?このままUターンして帰っちゃう?どっか遊びに行っちゃう?」
という 悪魔の声が 聞こえるんだなぁ031.gif
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-06-12 23:33 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 私の世界 待ってましたー♪ >>