トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
梅雨明け~
浜離宮が近づくなか…
頭 ボサボサ
着る服も 決まらず
当日の待ち合わせ等も 決めてない
と バタバタ

行きつけの ガソリン スタンド …
お腹を空かせた愛車を 満腹にしてあげようと 久し振りに 行ったら
〝しばらくの間 休業〟って 張り紙
どこのGSへ行ったら良いのか オロオロ

それなのに…
暑くて 何もする気になれない
ダル~
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-07-19 23:59 | Life | Comments(2)
Commented by NAO at 2008-07-20 22:14 x
こんばんは♪
池ちゃん日記を見ると浜離宮いい感じになりそうですね(^0^)
去年参加しましたが すっごい良かったんですよね♪
今年は残念ながら仕事でいけませんが 明日の音霊LIVEに行ってきます!
Commented by sha-la-la_sos at 2008-07-20 23:51
♪NAOさん…
こんばんは~☆
浜離宮 昨年 参加されたんですね…いいなぁ
私は 昨年 外れちゃって 参加できなかったので
1年越しの リベンジ参加になります ^^;
池ちゃんじゃないけど 感動して 泣いちゃうかも~です♪
明日の音霊Live…
かなり 暑くなると思われます
熱中症に 気をつけて 行ってらっしゃ~い♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 目指すは 割引券Get!! 地震 >>