トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
健康診断
先週 浜離宮へ行く前に 会社に 顔を出し 健康診断を 受診しました
まぁ 会社での検診なんて どこも同じようなモンですが
今の会社では 腹部のエコー検査なんてモンが ありました
これは 希望者のみの受診でしたが
もの珍しさから 希望しちゃったんですけどけどねぇ…
えらい 待たされた008.gif
浜離宮 待ち合わせに 間に合わなくなるのではと 焦っちゃった ^^;

どんな 結果が出るのか ちょっと 気になる… かなり 気になる かな?

私の嫌いな 採血…
私ね 子供の頃から未だに 針を指す所 見れない (><)
腕を差し出し 顔は うしろの ポーズをとってしまう
今年も このポーズをとってたら
担当の方が 針を抜いた後 ごめんなさいって 言うの
青くなっちゃったと言われ 腕を見たら…
失敗したのね

夏 腕が出る季節に この失敗は ご勘弁願いたかった

しかも テープを剥がしたら 針を指した痕が 2ヶ所!?

2回 指された事に 気が付かなかった私は…
健康なんだろうか?
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-07-30 22:47 | Life | Comments(4)
Commented by NAO at 2008-07-31 23:12 x
こんばんは♪
私も採血はきらいです!!
でも 私は反対に針が入るとこを見ていないとダメ!
見ていないと、いつ刺さるかってドキドキするもの><
Commented by sha-la-la_sos at 2008-08-01 22:00
♪NAOさん…
確かに 見ていない私は いつ刺さるかって ドキドキしてるかも ^^;
偶然にも 先日 浜離宮で ご一緒した スク友さんが 看護士さんなので 聞いて見ました
看護師さんからすると 見ていてくれた方が 安心みたいですよ
私みたいに 針を指す所を見ていない人は
指そうとした瞬間に 動いてしまう人がいて 狙ったところに針を指せなくなる可能性があって 怖いそうです
看護師さんにもよるかもしれませんけどね
ちなみに私は…
石地蔵のように 固まっていました^^;
Commented by mamma-usa at 2008-08-02 12:19
私も見れません
横を向いているか、横になって(寝て)採血してもらってます♪
行きつけ・・・掛かりつけの病院でなければできませんがね(*^^)v
Commented by sha-la-la_sos at 2008-08-03 00:41
♪mamma-usaさん…
あはは ^^
せいぜい 横… だよね~
いい年こいて 私みたいに 真後ろ向くヤツなんて いないよなぁ ^^;
もうね これは 癖?
条件反射なのです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寄り道♪ 夕焼け >>