トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
ジェットコースター デビュー
今日は 朝から チビ達は ディズニーランドに 行っていたらしい
仕事だった ネーネは ちと 羨ましいぞ

姪っ子 10歳
甥っ子 もうすぐ8歳

ビッグサンダーマウンテンに 乗ってきたようです
パパ曰く
チビ達の 記念すべき〝ジェットコースター デビュー〟となったそうな

甥っ子がね
乗る前 すっごく 緊張していたようなんですが (目に浮かぶ… *^m^*
身長も含め 無事 クリア できたようで … ^^

先程 帰宅して もう 爆睡しちゃってるらしい☆

きっと
夏休みの宿題の〝絵日記〟に 今日のこと 書くんだろうなぁ
あとで こっそり ママに 見せてもらおうっと♪
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-08-04 23:16 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピカピカ ゴロゴロ 寄り道♪ >>