トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
帰省
b0076743_20122619.jpgb0076743_2013847.jpg

母の兄弟姉妹 5家族が 母の実家に集結 総勢24名!
全員集合ってわけには いかなかったけど こんだけ集まれば まずまずでしょう
この人口密度に チビ達は圧倒されていたようだけど
徐々に慣れたようで 自分で自分の居場所をみつけていた
子供って すごいね

こんだけの子孫がいても
だれも 実家の家業を継ぐものがいない…

子供の頃 見ていた風景が 今 そこにないことが 淋しかった
チビ達に 一番見せたかった風景だっただけにね
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-08-17 20:48 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寝相 遅ればせながら… >>