トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
歩くのって …
数日前 ゲリラ豪雨により 氾濫しかけた川沿いを 上流に向かい 歩く事 35分!
(まだ茶色く濁った水が 流れてた)
往復 1時間10分!
よく歩けたよね
いつもなら 車で 行っちゃうのに…
我ながら 驚いた!

目的が 複数 あったからだよね きっと
その①…運動不足解消!
その②…ガソリン節約!
 来月って言っても 明日だけど 安くなるらしいから 持ち堪えるように ^^;
 もう エラー表示 出てたから~
そして 最大の目的が
その③…『Eternal Landscape』をお迎えに♪ (*^0^*)
 予約してなかったから 発売日に 残業拒否して 行ったら 1枚も入荷してない店だったので
 取り寄せて貰ったの (そんなん 有りか?! しばし freeze)

道中
どんだけ 気分が良かったのか?
♪君に見せた~い 景色が~…って 一人で歌いながら 歩いてた ^^

たまには 歩かないとね
な~んか 清々しい!
もっと キツク なるかと思ってたのに 嬉しい誤算でした
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-08-31 01:28 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Skoop Oda Someb... Eternal Landsca... >>