人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
都民の日
もう すっかり 忘れてました!
昨日は〝都民の日〟だったのねぇ…
だから どうって事では ないんだけどね

あれは かれこれ うんじゅうねんまえ?になるでしょか…

私は 都立の高校に通ってました
都立って 都民の日は 学校 お休みだったのよね

この環境が マズった!!

どこで どう 勘違いをしてしまったのか?
社会人になってからも
私は 都民だし
会社も 都内だし
当然 都民の日は 会社は お休み~♪
な~んて 思い込んでおりました(マジな話…汗)

でもさ…
なんで 休みじゃないのよ?
都民じゃん!!
今更だけど まだ 納得してなかったりなんかしちゃうかも~

でっ
都民の日の昨日は いつも通り 出勤しました
都民だけどぉー
都内の会社だけどぉー
都民の日だってこと 忘れてたしー
by sha-la-la_sos | 2008-10-02 19:00 | Life
<< 深呼吸 ハンパなく… >>