トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
イメチェン
10年近く振りに 髪を ショートにしました

秋になると な~んか イメチェンしたくなっちゃうのよねぇ
そんでもって 何故か ショートにするなら 秋冬!って観念の私 ^^

ボブの前下がりで 襟足を薄く短く…
美容師さんの一存で 希望よりも短めになってた
事後報告では どーにもならんがな ^^;
けっこう 気に入っちゃてるんですけどね
〝来た時とは 別人になってる〟と 美容師さんに言われ 思わず ニンマリ (*^m^*)

ついでに 洋服も購入し
〝SOUL宅配便〟に向け 着々と準備進行中~!!
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-10-12 03:08 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ようやく…♪ 深呼吸 >>