人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
洗車
明日…といっても もう今日ですが
もし 雨が降ったら 私のせいかもしれません

朝から 洗車なんかしてしまいました m(_ _)m

けど…
私も A型ですけど KO-HEYさんのように 綿棒までは 使わないなぁ ^m^
A型 失格でしょうか? ^^;

かといって…
KO-ICHIROさんのように 雨で洗車はしたことない

してみたいとは 思うんですけどね(オイオイ)


KO-HEYさん…
私の車も 洗車して欲しいなぁ~☆(あはっ)
by sha-la-la_sos | 2008-10-19 00:58 | Life
<< Oh Yeah! ようやく…♪ >>