トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
スルー!
友人と ファミレスで 待ち合わせをしました
私の方が 先に到着
いつもなら 店の中へは入らず 外で待ってるのですが
今日は 先に中に入って 席を取り 待ちました
どの辺の席に居るかを メールで知らせておきました
なのに…
ふと 顔を上げると
私を スルーし 店の奥のほうで 私を探している 友人を発見!

原因は 私にありました

髪をバッサリ切った事を 知らせてませんでした
ロングヘアーで 探してたから…って 言われちゃった ^^;

そういえば 美容院でも 別人になっちゃったとは 言われたけどねぇ
友人にまで 気付かれないほどとは 思わなんだ041.gif
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-11-15 21:31 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< S.O.S.100%濃縮還元S... うかうかしてたら… >>