トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
終わった…。
有休消化の為、今日が出勤最終日でした。
なんか、未だ実感が沸かない…。
明日は公休日なので、
明後日、何食わぬ顔をして普通に出勤してしまいそうです。
8年も通いましたから。
辞める決断ができなくて、ズルズル…気が付けば8年。
今、穏やかな自分がいる事がなんか素直に嬉しい。
親にも話せたからかな。
今夜まで、話してなかったんです。辞める事。
母は、なんかおかしいと思っていたそうですが。
(昔から、母の鼻は利く)
b0076743_1362345.jpg
可愛い花かごをいただきました。
今日は公休日の同僚が、態々職場に持ってきてくれました。
心温まるメッセージが書かれた色紙…
ありがとうございます。
面接で、挫けそうになった時、きっと思い出す事でしょう。
明日から、また、
新しい私の居場所探しの始まりです。

傘♪さよならが生まれた場所
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-05-31 23:59 | Life | Comments(2)
あった、あった!
http://blog.soulsearchin.com/archives/001793.html
音楽評論家 吉岡正晴さんののソウル・サーチン ブログへお邪魔してきました。
SONYの掲示板で、教えて下さった方、ありがとです♪
ザ・リアル・グループ Japan Tour 2007
♪5月28日(月)東京Bunkamura オーチャードホール
の記事がUPされていて、
やはり、行きたかったと思うしだいであります。

風船♪All For Love ~愛こそすべて~
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-05-31 00:35 | SOS | Comments(0)
冷たい雨
転職活動…
覚悟はしていたものの、やはり、苦戦中。
このままいくと、6/11に無職になってしまう。

そんな私には、今日の雨は冷たい。

私の心に陽がさす時がくると信じて、もうひと踏ん張り!

今までの、ストレスに比べたら、どーってことないさ。(ちょびっと強がり?)

風船♪amaoto
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-05-25 22:31 | Life | Comments(0)
運命
ジャ・ジャ・ジャ・ジャ-ンガーン
ジャ・ジャ・ジャ・ジャ-ンガーン

FC先行予約…外れちゃいました汗

今迄、
FC先行予約で、外れた事がなかったから申し訳ないなぁ…とは思っていたんですが、
やはり、外れたくはなかったです。
よりにもよって、自分の誕生日のLiveに落選なんて…
私、まだ大殺界ぬけてないんじゃない?

ショックを忘れる為に、明日もお仕事頑張ろっ!

風船♪明日は明日
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-05-21 23:59 | Life | Comments(4)
プチ・リフレッシュ
メイクの勉強中の後輩に、練習モデルとして〝顔〟を貸してきました。
まだ咳してるのに、どーなのよ?って気もしましたが、行っちゃいました。
既に、3回目かな。
かなり、手際もよくなってましてね、気持ちよかったです。
そのまま、家に帰るだけってのは勿体ないくらい、綺麗にしてもらっちゃった。

それに、後輩と一緒にいるとね、気持ちが元気になる!っていうのかなぁ…
夢に向かって頑張ってるこの子のオーラ(?)が、
プラスのエネルギーとして、一緒にいる私にもプラスのパワーを与えてくれてる感じがする。

心身(心顔)ともに、リフレッシュできたようです。(*^m^*)
感謝!

風船♪白シャツ
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-05-18 23:59 | Life | Comments(4)
母の日 ☆。
母の日 〝お母さん、いつも ありがとう!〟

やばい!
気が付けば、今年も何も用意していない…。f(^^;)
どーしよーーー!
by どーしょーもない娘汗

風船♪M.F.S.B.
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-05-13 01:12 | Life | Comments(4)
Premium meets Premium (プレミアム・ミーツ・プレミアム)
Skoop On Somebody スペシャルワンマンライブが決定!してました。

Premium meets Premium (プレミアム・ミーツ・プレミアム)
【日時】
7/16(月・祝)open17:00 / start18:00
7/17(火)open18:00 / start19:00
【場所】
浜離宮朝日ホール
*朝日新聞社新館2F=都営大江戸線「築地市場駅」A2出口すぐ
 日比谷線「築地駅」2番出口・「東銀座駅」6番出口徒歩8分
【チケット】
両日とも全席指定6,300円(税込)
6月9日チケット一般発売

※ファンクラブ先行予約有り!(まだ、来てないけど。)

今回、ちょこっと料金お高めかしら?
会場がちょこっとリッチに見えるのは私だけかしら?
でも、こんな感じの会場でS.O.S.のワンマンライブをちょこっと夢見ていた私。
(TRGのLiveにゲスト出演が決まった時から。一度でいいから。常時は困るなぁ。)
よりにもよって、この日にセッティングされたのでは、行かない訳にはいきません!
勿論、チケットをGet!できればの話ですが…。
私が行かずして誰が行く!(時には、こういう強気も必要ですよね。)
お願い☆行かせてー!
だって、誕生日なんだもん…
このLiveに行ける会社を選ばなくちゃ!(マジに語ってます。)
SOSのLiveに行かせてくれる旦那さんでもいいんだけど…。(又、熱上がったかな)

風船♪ 月に願いを
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-05-08 22:21 | SOS | Comments(4)
衣替え
忘れてました。
もう、5月に入っていたんでした。
衣替えどころか、気が付けばまだ、ババシャツ着てました。f(^^;)

今の会社、制服が廃止になって私服なんです。
良いんだか、悪いんだか…?
職場でファッションショーてな事になるのが嫌なので、上下2組づつ用意して着回してます。
洗濯して清潔なら文句ないだろ!(ある意味女捨ててる?)
いいの…。決める時は、決めてやるから!(笑)
職場に決めていったら仕事になりませんもの。
服、汚したくないから、働かなくなるよ。私。

冷房が入り、位置によっては寒いので、まだ半袖にするには早い。
けど…
ババシャツはしまいます。

風船♪Sunset, Side Seat
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-05-04 21:53 | Life | Comments(2)
履歴書
8年ぶり(?)に、履歴書を書いています。
以前よりず~っと、考えていたんですが、最近、決断致しました!
今月中に、転職する事に。(勝手に決断)

詳しくは言えない事なので、一言で…
限界 !!
1つの事がではなく、幅広くいろんな事が、私の許容範囲を著しく超えてしまいました。
先月の契約更新時、
更新しないと告げたんですが、却下されちゃいました。急すぎると…。
確かにね、急だった。
だから、更新はしました。
でも、辞めるのを止めたとは、言ってない。

今の会社を辞める時は、寿退社で!
という理想は、儚くも崩れ、
生きていく為に、転職活動を始めるところです。
もう二度と履歴書なんか書きたくないと思ってたんですけどね。
〝いきいきと生きる〟為に必要な決断だと信じて、前に出ます。

風船♪Where do we go
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-05-03 23:32 | Life | Comments(0)
行きたい!のに…
行けない、なぁ…。

ザ・リアル・グループ Japan Tour 2007
~Skoop On Somebody スペシャルゲスト出演!~
5月26日(土)名古屋ダイアモンドホール
6,000円(全席指定、税込)
open17:30/start18:00

チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード:256-526)
ローソンチケット:0570-084-004 (Lコード:48609)
お問い合せ
サンデーフォークプロモーション Tel:052-320-9100

5月27日(日)大阪リサイタルホール
6,000円(全席指定、税込)
open18:00/start18:30

チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード:255-979)
ローソンチケット:0570-084-005 (Lコード:54169)
お問い合せ
キョードーチケットセンター Tel:06-6233-8888

5月28日(月)東京Bunkamura オーチャードホール
S席8,000円  A席6,500円  B席5,000円 (全席指定、税込)
open18:00/start19:00
お問い合せ
Bunkamura チケットセンター 03-3477-9999
チケットぴあ:0570-02-9966 Tel:0570-02-9999 (Pコード:254-302)
ローソンチケット:0570-000-777 Tel:0570-084-003 (Lコード:39884)

DEPAPEPE X SKOOP ON SOMEBODY
7月19日(木)逗子海岸カンティーナ前
前売り4000円/当日4500円(1ドリンク別途)
OPEN 17:00 START 18:00
お問い合せ
OTODAMA運営事務局:046-873-7544

風船♪SOS
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-05-02 21:20 | SOS | Comments(0)