トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
危うく待ちぼうけ!
昨日の朝、後輩から、
「明日の午後は、暇かい?」と、メールがきた。

昼過ぎに私は
「今の所、暇の予定。」と、返信。

そのまま、深夜になっても、何の音沙汰もない…
また、携帯を洗濯機の中にでも落として、ドライヤーでブーブー乾かしてるのかと思ってしまった。

今朝、6時半頃(早え~)、メールの着信音で、目が覚めた。
「とあるイベントに行くので、後で時間を連絡します」との事。

でも、前に私が貰ったそのイベントのビラには、9/1(土)って書いたあったのを思い出した。

念のため、
「今日もそのイベント、あるんだ~♬」って、返信してみた。

「ゴメンちゃい…土曜日です」
本人は、きちんと、9/1(土)のイベントに誘っているつもりでいたらしく、
8/31(金)の今日は、しっかり会社へ出勤していた。

危うく、待ちぼうけをくらう所でした。

魚♪LAST SUMMER
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-08-31 23:45 | Life | Comments(0)
『KO-HEYのオバ飯』
会報 Vol.22が、届きました
第二回 『KO-HEYのオバ飯』企画は、札幌・二条市場内にある〝天勝〟さん。
KO-HEYさんのイチオシが、北海道っぺいものをと〝しゃけいくら親子丼〟ビール
ご飯の上に、ほぐしたしゃけ、その上にいくら、その上に、きざみ海苔。
とっても美味しそうですが、
困った事に、私は、いくらが食べれない汗

だけどー、
デビュー前に書いた正真正銘の最初のサインを今でも置いて下さっている
天井のハリの下、上から2枚目 !!

イクラもウニも食べられないけど、行ってみたい★彡

やしの木♪想い
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-08-29 23:01 | SOS | Comments(4)
裏日記?
Skoop On Somebody FCサイトの裏日記…
携帯からもアクセスできるようになったのかな?
会員の皆様へのお知らせが、裏日記にUPされてるので、気になった。
これから、表サイトにもUPされるのかな?
されるよね?
きっと…。

「State Of Soul」会員のみなさまへ
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-08-27 22:08 | SOS | Comments(0)
気分は 『トップ モデル』 ♬
…ってなわけがない !!

先日、行って来ました、最後のお顔貸し。
後輩のビューティー講座の修了式での最後のモデルを頼まれましたので。
幸か不幸か?プー太郎中で、ヒマこいてる私に、白羽の矢が当たりました
まっ、いつものように顔を貸すだけだしと、軽く引き受けました。
メイクアップ終了後に〝ウォーキング〟とやらが、控えてる事を知らずに !!
ファッションショーで、モデルさんが、花道を カッコつけて歩いて、ポーズとってる、アレです。
そ・ん・なー!!
そんな恥ずかしいまね…してきちゃいました(汗)
ど素人の私に、何をやらせんねん。
まー、みんな素人さんですけどね。
まるでプロのモデルさんのように綺麗な素人さん達ですが。(私以外は…)
せっかく、顔は綺麗にメイクしてもらったのに、恥ずかしくて、下向いて歩いてしまった。
それでも、後輩は、ちゃんと〝修了証〟を頂けました。
これで、わたしの顔貸しもお終いです。
ちょっと、寂しさを感じていると、
「今度、面接に行く時に化粧してあげる」って言ってくれました。
これは、心強い助太刀です !!

やしの木♪キミノユメヨカナエ
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-08-25 21:35 | Life | Comments(2)
8.23 ~Anniversary~
b0076743_20113998.gif甥っ子が、7歳になりました

小学校も楽しいらしく、元気に通っているみたい。
成績の方は ・・・・・
あえて、触れないことにしています。
血は争えないという事で、はい!
その分?
チッコイのに、足は速いので、運動会では、親族全員の期待がっ!((o(^o^)o))
今年も、ネーネは、カメラ構えて、追っかけるでー!!
必死にね汗

誕生日ケーキ8.13 8.23 ~Anniversary~
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-08-23 20:39 | Life | Comments(2)
お肌がっ!
ファイバースコープ(?)のようなもので、お肌の状態をチェクしてもらいました。
一度、見たかったんですよね。

お肌のキメが、モニターに映し出されました。
先ずは、首から。
比較的、綺麗に整ったキメに、内心〝ホッ ♡〟
と、油断しているスキに映し出された目じりのキメ、
b0076743_19314034.gif
b0076743_1933770.gifキメが、ない!
b0076743_1933337.gif
ここまでヒドイとは…。

この後、5角形のバランスシートが、映し出され、圧倒的に油分が少ないことが判明。
コラーゲン補給の化粧品を加えたりしてたから、もう少しはマシかと思っていたのに、
全然、ケアが、足りてなかったようです。
お肌が、再生される2時までに寝ていない事も影響大ですよね。

次に、爪の付け根にファイバースコープを当て、血流を見ました。
若干、血管のねじれとかもありましたが、スムーズに流れておりました。(ホッ♡)
実は、血液までドロドロで流れていなかったら…と不安でした。
アルカリ水を飲むと、更に流れが速くなったんです。即効でした。

年齢を重ねれば老化は必然。でも、努力で進行を遅らす事は可能よね。
今ここで、努力が足りなかった事に気付かせてもらってよかった。

やしの木♪想い
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-08-18 20:42 | Life | Comments(4)
イメージは “ 太陽 ”!
私に与えられた課題です。
ギラギラ太陽太陽(夏)”をイメージできる洋服を着用するようお願いされてしまった!(困った!)
持ってる服のどれからも、“太陽”のイメージなんて感じられないし、
そもそも、イメージが浮かばない!
別に、学芸会用とかの衣装ではなくて、ごく普通のファッションっていうのかな…
私が考えると、その学芸会用衣装のイメージになってしまう。

前もって言っておく。
後輩よ!
ナンセンスな私に任せると後悔するぞ!!

私、どんな服着たらいいの?

サンサン♪My sunshine day
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-08-14 18:36 | Life | Comments(2)
流れ星☆彡
ひょっとしたら私…
★彡流れ星を見たのかな??(人に聞くな!っつうの)
夕べ、見たような気がするんですけど、自信がない。
だって、ホントに、「あっ!」っちゅう間だったから、確認なんか無理っ。

今、ペルセウス座流星群が肉眼でも観測できるということですが、
自宅で、あんなに ハッキリと見えるもんなの?
しかも、私、ど近眼なのよね。

きっと、なんか違うもんよね。

お願い事までしちゃったけど…
消えた後では、“あとの祭り”ってやつですが。

星♪宙の地図
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-08-13 22:37 | Life | Comments(2)
8.13 ~Anniversary~
飛行機からも…Skoop On Somebody ボーカル TAKEさん 38歳のお誕生日です
おめでとう !!
同じ時代を生きていられる事に感謝です。

ミラーボールNANIWA SUMMIT 終了後の打ち上げでは、ちょっと早いBirthday Cakeの洗礼を受けたようですが(池っぺ 裏日記による)、その写真がUPされていない事がちょっと残念だったなぁ(笑)。

息の長~いご活躍を期待する私から一言…
健康に気をつけてくださいね
同じ時代を生きていられる者の特権!=“LIVE”に参加できる事を楽しみにしてますので

誕生日ケーキ♪8.13 ~Anniversary~
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-08-13 00:05 | SOS | Comments(4)
♥ トランプ ♣
久し振りに、チビ達がやってきました
まー、家で昼食を済ませるために、パパが連れてきたのだろうケド…
それでも、我が家は、大歓迎!

しかし、昼食の後、♡トランプをする事にしたのですが、♧トランプがみつからない。
そんなもの、かなりの年月、使っていないから、何処へいったやら?
猛暑の中、姪っ子と買いに行くハメに…(あぢかったー)
いろんな話をしながら、歩いて行ったんです。(ガソリン代が高騰してますから)
私の仕事の事も、気にかけていてくれました。
小学3年生に心配されている私は、情けないでしょうけど、
姪っ子の成長と優しさで、愛おしさ倍増

成長といえば…
帰宅後、トランプをしたんですが、
負けてあげなくても、全力で挑んだ私が負けました。しかも、全敗。
1年生の甥っ子にも負けました。

単に…
私が、トランプ 弱いだけでしょうか?

b0076743_19151199.gif
♪誰かが君を想ってる
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-08-10 19:19 | Life | Comments(2)