人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
会報 Vol.27
State Of Soul 会報 Vol.27«スクープ»が 届きました♪
表紙の3兄達は
あけおめメールで 活躍して頂きました メール素材の お正月バージョン☆
既に 懐かしさが漂う…
今回は Liveレポが 充実していて 読み応えありました!!041.gif

FCイベ«S.O.S.の恩返しツアー ~SOUL宅配便~»で
頑張っていた〝正論様〟は 池っぺだったんですね~
そうかなぁ~なんて思ったりもしたけど 新木場では 確信するには至らなかったのよね…
最終 札幌で TAKEさんが 正論様をステージに引っ張り出して
しかも!
KO-ICHIROさん&KO-HEYさんの演奏で『潮騒』を歌ったですって~!!!
羨ましい限り…
2007年のFCイベ(新木場)で
♪さよならが生まれた場所を披露(この時は カラオケ)されてますが
♪潮騒… 聴きたかったなぁ☆


HPでも UPされました«逆襲ツアー»のNewオリジナルグッズ
●携帯箸     ¥2000
●ミラー       ¥2000
●携帯ストラップ ¥1500
お箸って こんなにお高いもの?
100均の お箸を使っている私のお目メが 飛び出しました!^^;
材質等の記載がないので 手にとってみない事には…


それと…
FC継続特典が スタートするようで ^^
1月に更新した私も 次号4月に 同封されてくる予定♪
なんだろなぁ~☆ 
by sha-la-la_sos | 2009-02-11 22:37 | SOS
<< 依存症? おめでとう~♪ >>