人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
♪ na na na ~
♪ na na na ~_b0076743_141492.jpgSkoop On Somebody Live In Performance 2009
『ソウル・リヴァイヴァーの逆襲!』
@SHIBUYA-AX

今日の渋谷Live映像が DVDになる!!!
かもしれませ~ん♪
カメラマンの巨匠達が 入られていて
TAKE:「会場の皆が 盛り上がれば…」って
なら 大丈夫ですよね! だって 熱~く盛り上がりましたモン♪

雪の舞い散る中 行って参りました!
渋谷は 着いた時には 未だ 雨だったんですけど
終演後 会場の外は 雪に変っていました
雛祭りに 雪なんて 私の人生で〝初〟かも…

寒かったー!
しかし 会場内は 熱かったー !!
この ギャップを考え ギリギリ迄 着るモンに 悩んじゃった
結局 寒さに負け 厚着して行ったら…

TAKE:「暑かったら 脱いでいいよ~♪ 特に女子!」

だってぇ~… ^^;
TAKEさん自身 5曲目の後のMCの時
暑くて ネクタイを外し ジャケットを 脱ぎ捨てちゃった (*^m^*)
次の曲が
♪ ハ・ダ・ケ・タ 胸元…
って これが演出だとしたら ニ・ク・イ・ね~♪
個人的には KO-HEYさんの ネクタイ姿を楽しみにしていた私016.gif

KO-HEY:「ネクタイをしたいと 自分で言った手前 どんなに暑くても 僕は外しません!」

と 最後まで 着用していてくれましたが
残念な事に ドラムセットに隠れちゃって 顔しか見えないんよ
退場する時に ようやく見えた♪
超~格好え~
さぞかし 暑かったでしょうに 最後まで ありがとう♪

逆襲ツアーは 全会場 同じセットリストなのかなぁ…
8曲目に 注目~!!!(セットリスト)
これは 渋谷のみの スペシャルになるのかも?

060.gif«~セットリスト~»
As we are
ソウル・リヴァイヴァー
get away
Q
Sexy Sexi Sexe
  TAKE:「ここからが SOSの本領発揮!」と 入った曲は…
Heaven's Door
I Want You
Brown Eyed Soul feat. JIN
  生ビール…生JINだー!!
  JINさん 3月3日がBirthdayだそうで…
  JINさんが 袖に引っ込んじゃってから TAKEさんが言うもんだから
  おめでとう~!が 言えなかったね
メドレー
 All For Love ~愛こそすべて~
  アンセリウム
   Shining Days ~ドアの向こうには キミがいる~
    All For Love ~愛こそすべて~
リル スマイル
(もみじ) ※新曲
M.F.S.B.
Fly
バラ色
around the world
ETERNAL LANDSCAPE
S・O・S
  ♪na na na~に 歌心を込めて…

~encore~
  TAKEさんが ama-otoのPVの KO-HEYさん&KO-ICHIROさんのマネをし 会場爆笑
  結構 似てる!と思ったのは 私だけかな?^^
  踊りの先生に KO-HEYさんは あまり踊らない方が… と指導され ^^;
  KO-ICHIROさんは イケてます!… と踊らされ ^^
  あの PVが 生まれたんですね
  TAKE:「存在が リズムだから」と KO-HEYさんを そっと ホローしてたっけね♪
ama-oto
For All I Know

063.gifな~んか いつまでも 余韻に浸っていたい Liveだったなぁ~…
by sha-la-la_sos | 2009-03-03 23:59 | SOS
<< やっぱり 人任せ… ^^; ♪Sounds Of Snow >>