人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
同じ景色
昨日
PCの設定を お願いしておいた 従甥を マイカーで 迎えに行きました

以前 一度だけ 徒歩で 行った事があるけど (歩いて行ける距離)
車では 初めて…

気付いたら 通り過ぎていたので
バックが怖い私は 近所を1週グルッと回ってきて
また 通り過ぎた
もう1週回る気には なれず
恐々 ソロリと バックしてたら 玄関先に出てた 従甥に目撃される

帰りも 自宅まで 車で送ってたら
従甥:「ここでいいですよ」
私:「家の前まで 送るよ」
従甥:「もう 過ぎてます」
私:「・・・・・(汗;)」

歩いて 見る景色と 車で見る景色って 違って見える?
同じ景色なんだけどなぁ…
by sha-la-la_sos | 2009-03-08 23:59 | Life
<< ♪エモリカの~お・ふ・ろ~ やっぱり 人任せ… ^^; >>