人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
運動会
今年は 暑くも寒くもなく いい天候に恵まれました058.gif

なのに…

姪っ子が おたふくだとっー!!
 (私だってまだ かかってないのに…)

こいつ 去年は 新型インフルエンザで出れず 2年連続の欠席

去年は 出れないことを喜んでいたふうでもあったけど
今年は 6年生…
最後の運動会には出たかったみたいで
1種目だけ 騎馬戦にだけ参加させていただきました
練習なしの ぶっつけ本番ってやつです
 (1週間休んでハレも熱も下がってたので先生にお願いしたみたい)

姪っ子の騎馬は 潰れることなく 敵の帽子もGet !
なにより 楽しそうで 参加させてくれた先生に感謝です

でもね…

先生に クレームもあるんだなー!!

それは
甥っ子の徒競走で フライングをとらずに流した事です033.gif

甥っ子は意外と生真面目なので スタート地点へ戻りかけちゃって
慌てて 追いかける形で 再スタートしたので最後まで追いつけず…
ちなみに フライングしたのは 甥っ子ではありません

大人げないけど 言わせて~
先生 あれは 間違いなく フライング でしたからねっ!!

この事を引きずらずに リレーで本領発揮してくれた
甥っ子の姿に 感動して ちょこっと ウルウル きてます072.gif
by sha-la-la_sos | 2010-10-02 23:59 | Life
<< 怖っ!! 高幡不動尊 >>