人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
今日は何の日?
朝から 母が お赤飯を炊いていました
寝ぼけ眼の私は すっかり忘れてましたが
今日は 勤労感謝の日…
つまり 弟の誕生日 でした!
主役本人は とうに独立をし
本日 帰宅の予定がないにも 関わらずにね
(確か… 去年も…)

何故??

一緒に居る 娘の私の誕生日は
ここ数年 な~んもないのに…

なんだかなぁ~…と 複雑な心境の中 辿り着いた答えは
私が お姉ちゃん になった日じゃん♪
(覚えてないけど…)
そんでもって 母ちゃんが頑張った日!

ということで
我が家にとって めでたい本日は
朝から晩まで お赤飯でした
(私の頭の中も相当メデタイ?)
by sha-la-la_sos | 2010-11-23 23:49 | Life
<< Santa De Skoop! 高尾山 >>