人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
私もドライブ 行きた~いー!!!
今夜からお出掛けの方、多いのかな?
会社からの帰り道(インター入口に向かってます)、プチ渋滞でした。
私を連れて行けば、雨の心配はいりません! (多分…) 晴れ女ですから♪
但し! 車中は、爆睡 zZ…
昔、“渋滞を知らない女”と言われた事、あったような…
私なりに遠慮(?)して、横で コックリ してたら、
“後ろでおもいっきり寝てろ!”とも言われたっけ…
私、↑運転の邪魔をしてたらしいョ?
私もドライブ 行きた~いー!!!_b0076743_16192174.gif
それでも、ドライブ 行きた~いー!!!
でもこれ、ドライブっていえる?

♪Sunset, Side Seat
癒してあげられる
寝顔じゃないけど…
by sha-la-la_sos | 2006-05-02 23:58 | Life
<< なんでぇー??? 今日から 5月 ♪ >>