人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
ただいま~♪
『Skoop On Somebody
Live in performance 2006 ~Pianoforte~ in 中野サンプラザ』

ノガ次郎さん(Ko-hey)推奨、スペクタクルツアーに参加してきました~♪
昨年のX'mas Live 武道館以来の〝生SOS〟だった事もあり(?),
1曲目から涙がこぼれ落ちてしまいました。
やっぱり、イイ!!
1列目(微妙な1列目でしたが…)でしたので、
Takeさん ビーム は勿論、
Ko-ichiroさんの、ピアノを弾く指先まで堪能する事ができました。
ドラムセットが全く見えなかったんですが、
Ko-heyさんの刻むビートは、心まで響いてきました。

ノガ次郎~、また観たいけど、27(土)のチケットは、
SOLD OUT! なのだよ…(悲)

まだ、ツアー後半が始まったばかりなので、ネタバレしないでおきます。
(バラシタイ!!)
これからの方、期待していいですよ!!

PS. ①皆さんが一番気にされている、Takeさんの喉ですが、
大丈夫と、本人がおっしゃってましたし、歌声ものびてましたョ~。(ホッ)

PS. ②各会場物販コーナーにて『cast』販売してるもよう
(しまった!私も気づかなかったョ…)

♪After the Partyただいま~♪_b0076743_1852996.gif
仲間とはしゃいだ夜はいつでも、
静けさが二人を包んでく…
by sha-la-la_sos | 2006-05-27 01:36 | SOS
<< 日常に戻りました。 行って来ま~す♪ >>