人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
嬉し恥ずかし…f(^^;)A
私の ブログ に、最初に トラバ してくれた、
スケ丸君の ブログ ⇒はみだしBOY スケ丸の【スケ丸珍道中】 にて、
『第1回 スケマランキング !!!』???が、発表されていた。

その中で、
【スケ珍】へのアクセス数の多い ブログ ランキング で、
1位 【sha・la・la~♪】
嬉し恥ずかし、私でございますがなっ。f(^^;)A
汗かいてしもた~

〝ネームカード〟で、こんな事まで、分かるんですね~!

楽しいブログなので、つい毎日、覘いてしまうんですよね~♪

あっ! 私、ストーカーじゃないですよぉ~!!
私のストレス解消に、一役かっていただいてるだけですぅ~(汗。。)
でも、スケ珍 依存症?かも~…(^^)

♪Dot To Tha Dot (SOUL'd OUTとのコラボレーション曲)嬉し恥ずかし…f(^^;)A_b0076743_23285938.gif
なんか悩んでいたっけ
なんて笑い飛ばして
それだけで心は晴れ渡る
君と居てよかった
君が居てよかった
by sha-la-la_sos | 2006-07-11 23:32 | Life
<< 落雷 可愛い、お婆ちゃん。 >>