人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
サクラ サク~ ♪
Skoop On Somebody
10th. Anniversary special !!! ~おつかれさん 北ちゃん! いらっしゃい 池ちゃん!!~


FCイベントの当選葉書が届きましたっ♪
一先ずは、ホッハート
しかし、新木場…行った事ないんだよね汗
方向音痴の私…大丈夫だろうかはてな電車1本じゃないからなぁ。
NHKホールも迷ったんだよね。近所の通りすがりの方に助けてもらったんだったっけなぁ。

とりあえず、参加費を振り込んで、新しい会員証が届くのを待ちましょう。

それとね、当選葉書を見て、素朴な疑問が生まれたんですが…
往復葉書で申し込んだのに、なんで返信葉書でないんだろはてな
私、また何か、やらかしたかな…

チョウチョウ♪Where do we go
by sha-la-la_sos | 2007-01-27 18:55 | SOS
<< 題名のない音楽会21♪ メッセージ >>