人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
私なりに…
8連休も、今日が最終日となってしまいました…
この連休の目標は、〝脱・HIKIKOMORI!! (やっぱ、おかしいかな?・笑)
今迄、連休をもらっても、家から一歩も出ないで〝寝だめ〟! (勿体ないねぇ…)
普通、こんだけ連休をもらえたら、海外旅行とか、温泉とか、計画たてるよね。
一応、私もね、箱根(1泊or日帰り)旅行を考えたの。割引券が有ったから。
でもこれは未だ、有効期限があるので、次のステップにしました。
そこで今回は、〝近所のお散歩〟(まるで、年寄りのようですが…)
以前、同僚に薦められていたのを思い出し、採用する事に。
幸い、お天気に恵まれまして、8日間ず~っとギラギラ太陽
外は、気持ちがいいですね~ あらためて実感♪
私なりに…_b0076743_18175528.jpg丁度今、町内の区画整理? が、進行中でして、結構楽しかった。
新しい道路の開通で、銀行の建物もスライドされてたり…
←新しい〝橋〟も作られるんです。この橋は、4月迄には、完成するみたい。
どんな街に変化していくのかなぁ…

ストレスのない8日間は、私にとって貴重な時間でした。
いかに、職場がストレスの宝庫(?)か! と言う事もおもいしっちゃったけど。

チョウチョウ♪soul river
by sha-la-la_sos | 2007-01-31 18:34 | Life
<< 久し振りの… 新木場初上陸 >>