人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
健康診断
今日は、年に一度の健康診断の為、会社に行って来ました。
貴重な公休日だというのに…
なんか毎年、公休日に当たってる気がする。(ついてない…)

去年の健康診断で…
下着を着けたまま、レントゲンを撮ってしまった。
(結果、異常なしだったけど。)

一昨年の健康診断で…
心電図の測定中、図をチェックしていた人が、突如慌てだし、
機械のチェックやら、配線のチェック等をしはじめた。(なにやら不穏な動きに、私も不安になる。)
ある物が、その人の目にとまり一言、
「この腕時計…電波時計じゃないわよね~?」
私「電波です! えっ?」
・・・・・・・。
勿論、即、外すように言われました。

今年(今日)…
両方とも、ちゃ~んとクリアしましたとも!!
学習しましたさ♪ (遅まきながら…)

風船♪a tomorrowsong
by sha-la-la_sos | 2007-03-07 15:39 | Life
<< 何をしてるのかと思えば… お雛様 >>