人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
小さな春、みつけました♪
そういえば最近、駐車場にある花壇がいつもスッキリ綺麗だなぁと、ふと思いました。
以前は、雑草がボーボーと茂っていて近寄れなかったのに。
私の背丈近い高さまでありましたからね。

この間、私の前を歩いていた女性が、花壇の中に入って行くのを目で追っていたら、
花壇の中に、また小さな花壇が出来ていて、可愛い花々が咲いてました。

小さな春、みつけました♪_b0076743_2128385.jpg
小さな春、みつけました♪_b0076743_21284426.jpgその女性は、数年前、バイク事故の後遺症で身体が不自由に…。
リハビリを兼ねて、草むしりをしてくれていたそうです。
そして、そこへ種をまき、花々を育てていたんですね。

出勤前、この花々に「行って来ます。」と、心の中で声を掛けるのが日課となりました。

風船♪In my diary
by sha-la-la_sos | 2007-03-09 22:01 | Life
<< ルンルン♪ 何をしてるのかと思えば… >>