人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
ルンルン♪
とあるキャンペーンに応募したら、
1,000円の商品券が当たりました!
本来の抽選には外れてたんですが、
外れた人の中から、さらに抽選が行われ、その末等に当選。
微妙ではありますが、当たりは当たり。
な~んか、気分がいい♪
一日中、心が ニマ~ (*^o^*)
(たった1,000円で、幸せな気分になれる私って… 安上がりな♀だこと。)

あまりに気分が良くて、義妹に上げちゃった~♪

えっ?
・・・・・・・ ちょびっと、未練?。
まっ、いっか♪
調子こいて、今月も応募しよっと☆

風船♪My Gift to You
by sha-la-la_sos | 2007-03-10 23:53 | Life
<< 何でそんな遠くまで行かなくちゃ... 小さな春、みつけました♪ >>