人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
春分の日
今日が祝日である事をうっかり忘れて、お墓参りに出掛けました。
公休日が祝日と重なる事が滅多になかったので、
いつものように、平日だから、ス~イスイ♪…なんて思っていた。
周辺には、霊園がいくつかある地域なので、〝墓参り渋滞〟は、避けられない!
自分も、その渋滞を作ってる一人だったのよね。…今、気が付いた。

でもね、今日の渋滞は、苦にならなかったんだ~♪
昨日、フラゲした〝さよならが生まれた場所〟を車に持ち込んでましたから!
後ろに乗っかっていた母も、口ずさんでましたよ。

今日の甲府での公開録音スペシャル・ライブ〝SWEET 10 SPECIAL LIVE!!〟
ヴィラ・エステリオ・ディ・サンタリア 特設ステージ (FM-FUJI甲府本社のあるアリア・ディ・フィレンツェ敷地内)
気が付いたら、受付期間が過ぎていて、申し込み損ねたんです。
だから、お墓参りに行けたんですけどね。
ご先祖様の、お導きかなぁ…

風船♪白シャツ
いつのまにか、身体が勝手にリズム取っちゃってる♪
by sha-la-la_sos | 2007-03-21 15:22 | Life
<< 飲酒検問とやら… さよならが生まれた場所 ~Sk... >>