人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
飲酒検問とやら…
今夜、初めて体験しました。
目の前で、お巡りさんが、赤い棒を振ってたんですけどね、
アクションが中途半端で、私に何をしろというのか解らない。(行け!なのか、止まれ!なのか?)
一応止まってみた。
「飲酒検問で~す。お酒飲んでませんか?」
「飲んでませ~ん!」
マイクの出来損ないの様な物を持っていたので、
これに、〝ハー〟すればいいんですか~?
ご協力ありがとうございました~!
って…
私が質問した〝ハー〟で、測定して(したのかぁ?)、次に行っちゃったよ。
質問の答え、まだ聞いてないんですけどー!

飲酒検問って…
こんなもんなんだ。

風船♪Through the Night
by sha-la-la_sos | 2007-03-22 23:43 | Life
<< うまい棒 春分の日 >>