人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
早めの対策
最近、車の調子が悪いような気がしてならない。
走行してしばらくすると、エンジンルームの運転席側から、コツコツと音がする。
でも、車の外に出ると聞こえない。
何の音なんだろう?
タイヤ も、限界がきてそうだし、過去の怖い思い出が甦る。

~通勤途中、爆音が聞こえたんですけど、他人事だと思い、そのまま走行していると、
悪臭(ゴムを燃やす臭い)が、ついて来るんですよね。
なんと、タイヤが破裂していて、軸だけで走ってた。
パンクじゃないです。中のチュ-ブではなく、外側のゴムが破裂したんです。
「よく、ハンドルとられなかったね。」って、言われたんですが、
事の真相に気が付いていないくらいですから…(汗)。~

今回も、お金がない!なんて言ってる場合じゃないかもしれないなぁ…

風船♪Soul'n'Roll
by sha-la-la_sos | 2007-03-27 23:59 | Life
<< トップ シークレット 当たりますように…☆彡 >>