人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
今日から 4・連・勤 (泣)
世間では、GWが始まったんですね…。
行楽渋滞か?
微妙にいつもと違う。頼むから、チンタラ走らんどくれ。

私は、今日から 4・連・勤 !! (4日連続勤務)
心の狭い私は、何気に〝雨乞い〟なんぞしてみたくなる。
「又、ヒョウでも降らないかなぁ…」と、つぶやいてみたら、
「新車が傷つくよ。」って、同僚に突っ込まれました。
ドヒャッ!それは、ヤダ !!
屋根無し駐車場ですから。
他人の不幸を蜜の味にしようとしては、いけませんね。(反省)

でも、今日の午後、雷雨になったんです。
私、無関係です。雨乞いしてませんから!してみたくなっただけ!
恨まないで下さい !!

東京に突如訪れた〝暴風雨〟で、
六本木ヒルズにて行われる予定のSkoop On SomebodyのLIVEが中止になってしまったんですってね。

③兄達は〝晴男〟…
ということは、
池っぺ、ほんまに雨男?

傘♪碧い雨
by sha-la-la_sos | 2007-04-28 23:12 | Life
<< いきいきと美しく生きるために… 脱・マスク >>