人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
Premium meets Premium (プレミアム・ミーツ・プレミアム)
Skoop On Somebody スペシャルワンマンライブが決定!してました。

Premium meets Premium (プレミアム・ミーツ・プレミアム)
【日時】
7/16(月・祝)open17:00 / start18:00
7/17(火)open18:00 / start19:00
【場所】
浜離宮朝日ホール
*朝日新聞社新館2F=都営大江戸線「築地市場駅」A2出口すぐ
 日比谷線「築地駅」2番出口・「東銀座駅」6番出口徒歩8分
【チケット】
両日とも全席指定6,300円(税込)
6月9日チケット一般発売

※ファンクラブ先行予約有り!(まだ、来てないけど。)

今回、ちょこっと料金お高めかしら?
会場がちょこっとリッチに見えるのは私だけかしら?
でも、こんな感じの会場でS.O.S.のワンマンライブをちょこっと夢見ていた私。
(TRGのLiveにゲスト出演が決まった時から。一度でいいから。常時は困るなぁ。)
よりにもよって、この日にセッティングされたのでは、行かない訳にはいきません!
勿論、チケットをGet!できればの話ですが…。
私が行かずして誰が行く!(時には、こういう強気も必要ですよね。)
お願い☆行かせてー!
だって、誕生日なんだもん…
このLiveに行ける会社を選ばなくちゃ!(マジに語ってます。)
SOSのLiveに行かせてくれる旦那さんでもいいんだけど…。(又、熱上がったかな)

風船♪ 月に願いを
by sha-la-la_sos | 2007-05-08 22:21 | SOS
<< 母の日 ☆。 衣替え >>