人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
今更ですが…。
転職するにあたり、有休消化期間を活用して、
久しく、事務の仕事から離れていた私は、
古いテキストを引っ張り出し、再度、パソコンの勉強を始めました。
だって、私が行きたいと思う会社の殆どが、応募条件に、
Word・Excelと書かれてあるんだもん。
今時、当然!の必須条件(?)…。
普段使うことなんて無い!から、もう忘れちゃっててね。
胸張って、出来ます!なんて言えない。
Word・Excel 出来なくても、ブログは、出来てるケド。(^m^)v
今更ですが…。_b0076743_20433780.gif
でね、あらためて、こんな機能が有ったんだ!と
(今まで、どんだけ苦労していたか!)

古いテキストだけに(お金を掛けないのが私のモットー!単にお金が無いだけ?)、
悪戦してはおりますが、頑張ってます☆

傘♪キミノユメヨカナエ
by sha-la-la_sos | 2007-06-08 20:55 | Life
<< 一般発売 右往左往… >>