人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
バラ色?
寝冷えでしょうか?
突然、お腹が痛くなり壊れました (涙)
いつになく、結構痛かった。
正露丸を飲んで、テーブルの上に顎を乗せ、ヘバっていると…

『♪何も起こらない 退屈な毎日が 君に出逢って…』 (フレーズはココじゃないかも。メロディーはココ!!)
どこからともなく聞こえてきて、身体が勝手にリズムを取り出し、
『え?!』っと、背筋シャキーン としたら、
バラ色?_b0076743_17541796.gif
TVに 3兄が 映ってたー!!

14:00から テレビ東京の アクサレディースゴルフって番組内で、
昨日のLIVEの模様がほーんの少し放送されたんです。
期待してこの番組を観ていたのではなく、偶々、TVがついていたんです。

おかけで、ブログ更新する気になれました。
お腹も 落ち着いています。

バラ色?_b0076743_189599.gif
♪バラ色
by sha-la-la_sos | 2007-07-29 18:09 | SOS
<< 土用丑の日 花火大会 >>