人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
土用丑の日
といえば、『うなぎ』ですが…
私は、うなぎの たれご飯 が大好きです。 うなぎは、誰かにあげちゃう。
私には、鰻がのっていないほうが、ご馳走である♪

もう何年前になるだろう?
お惣菜売り場の『うなぎの試食販売』に、応援に行かされた事がありました。
うなぎが嫌いだと言えば、行かなくてすんだようなんですが…。
私ったら、素直に(笑)指示に従い、応援に行ってしまった!

案の定、先ず私が試食するよう、勧められてしまいました。
私が、うなぎを嫌いなことを知った時の、
お惣菜売場マネージャーさんの悲しそうな顔が未だに忘れられない…。ごめんなさい m(_ _)m

しかし、これはまだ、序奏に過ぎなかった…

腹をくくり、開き直って、声をはりあげ、試食販売開始!!
うなぎのご試、いかがですか~♪ って
やっちゃいましたぁぁ!(汗) …

本気で穴を掘る勢いで、隠れる場所を探しました。
私、衣料品売場担当だったので、つい…。

必死に笑いを堪えた若い女性客が一人、私の目の前を通過しかけた時、
限界だったのでしょう、噴出した。
それでも、聞かなかったことにしようと必死に我慢してくれていた、優しい心遣いに感謝です。

この時期がくると思い出してしまう。

土用丑の日_b0076743_2204725.gif
♪壊したい
by sha-la-la_sos | 2007-07-30 22:01 | Life
<< 景品につられ… バラ色? >>