人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
気分は 『トップ モデル』 ♬
…ってなわけがない !!

先日、行って来ました、最後のお顔貸し。
後輩のビューティー講座の修了式での最後のモデルを頼まれましたので。
幸か不幸か?プー太郎中で、ヒマこいてる私に、白羽の矢が当たりました
まっ、いつものように顔を貸すだけだしと、軽く引き受けました。
メイクアップ終了後に〝ウォーキング〟とやらが、控えてる事を知らずに !!
ファッションショーで、モデルさんが、花道を カッコつけて歩いて、ポーズとってる、アレです。
そ・ん・なー!!
そんな恥ずかしいまね…してきちゃいました(汗)
ど素人の私に、何をやらせんねん。
まー、みんな素人さんですけどね。
まるでプロのモデルさんのように綺麗な素人さん達ですが。(私以外は…)
せっかく、顔は綺麗にメイクしてもらったのに、恥ずかしくて、下向いて歩いてしまった。
それでも、後輩は、ちゃんと〝修了証〟を頂けました。
これで、わたしの顔貸しもお終いです。
ちょっと、寂しさを感じていると、
「今度、面接に行く時に化粧してあげる」って言ってくれました。
これは、心強い助太刀です !!

やしの木♪キミノユメヨカナエ
by sha-la-la_sos | 2007-08-25 21:35 | Life
<< 裏日記? 8.23 ~Anniversary~ >>