人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
♯End of long holiday
本日、昼過ぎ、電話が鳴りました。
先週、面接に行った会社から・・・

良いのか?悪いのか?

採用されてしまいました “採用されましたー

正直なとこ、ホントに不安なんです。 イロイロ…
なにも、仏滅の今日、連絡くれなくてもいいのに。
不安が、あおられてしまう。
でも、そんな事言ってたら、何も始められないし、
出たとこ勝負だい !! (おっ!ヤケッパチか?)
「ど~んとこい!」
嘘!あんまりこないでっ!
私、そんなに強くない。
か弱い乙女です!(どこかで誰かが笑ってる気がする…)
どんな世界が、そこにあるのか分かんないけど、
生活費稼ぎに、飛び込んでみます。
やっと、金欠病から、解放されるかな~?

今夜は、収穫に感謝するお祭り〝十五夜〟
職場を収穫したであろう私は、何をお供えすればいいのか?
例年通り、お月様眺めて眠るだけなんでしょうけど。

明日、入社の手続きに行ってきます。
さて・・・

長く続けられると、良いですねぇ~。(って、他人事ですかっ!)

♯End of long holiday_b0076743_190293.gif
♪琥珀の月
by sha-la-la_sos | 2007-09-25 19:02 | Life
<< ♯不安というものは… RECOMMEND >>