人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
「もう一度… なんて甘いよね!」 企画
もう一度、『着うた別バージョン』… なんて甘いよね?
10/24(水) スタート 「アンセリウム」 これでいいんだ…ver.
10/27(土) スタート 「アンセリウム」 “揺れる想い” アンセリウムver.
もう一度、『BBS再開』… なんて甘いよね?
帰ってきたBBS!
期間限定BBSオープン
10/28(日) 22:00 ~ 11/30(金) 迄
もう一度、『プレゼント企画』… なんて甘いよね?
「もう一度なんて甘いよね?」というキャッチコピーにハマるエピソード募集!
ちょっと甘いかもしれないけど「もう一度…」の、
涙あり!笑いあり!の素敵なエピソードは、ありませんか?
男女不問。
恋愛、家族、友人、仕事、学生の頃の思い出、過去、未来…内容ジャンル不問。
応募作品の中から、SOSメンバーの心にグットきたメセージを送った方に
プレゼントをご用意。
応募は、SOSのHP内SPECIALのコーナー←今現在開設されていないような…
by sha-la-la_sos | 2007-10-28 00:31 | SOS
<< Nice’n Slow Jam... 台風20号 >>