人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
目覚まし
最近 また 目覚まし時計の アラームに 反応しなくなった 私。
記憶にはないけど 自分で止めているみたい。
念のため 時間差で 携帯のアラーム機能も併用してますが
それも 聞こえず…014.gif

因みに
子供の頃 隣が火事でも あのサイレンの中 鎮火するまで起きなかった私。

私の場合 物音がしてたほうが 安心で
物静かだと 一人取り残されたような不安に襲われ 目が覚めるみたい。

厄介な事に 夢の中で 起きて 朝の支度をしているのよね。
実際 何もしてない訳で 毎朝 時間の経過に ビックリ !! 059.gif

スパッ!と 目覚める方法ないかな?
朝御飯は ゆっくり食べたいモンね。(寝坊しても 食べてます。)

♪時計
(シングル〝Mood 4 Luv〟のc/w)
by sha-la-la_sos | 2008-02-07 21:41 | Life
<< 今年は 感動系 !! またしても !! >>